結婚指輪の流行ランキング|運命のマリッジリング選定所

美しいゴールドリング

指輪

結婚指輪のランキングの中でも人気があるゴールドリングは、プラチナリングにも負けないほどの性質を持っています。見た目はゴールドに輝いており、とても上品に見えますので若いカップルから30代や40代のカップルまで、幅広い年齢層に人気を集めています。ゴールドリングを選ぶ際に重要なのが、金の含有率です。金が指輪にどれほどの割合は、14Kや18K、24Kと言った数字を見れば分かります。24Kが純金であり、100%金を素材としているものです。多くの人に純金の24Kが良いと思われがちですが、それは大きな間違いです。24Kであると純金でとても効果なのですが、純金はとても柔らかく出来ているので、非常に傷が付きやすくなります。なのでリングを始めとする、ネックレスなどのアクセサリーやジュエリーにはあまり使用されることがありません。特に結婚指輪は、基本的に毎日着用するので、傷つきやすい24Kはあまり推薦されないのです。ランキングで人気のあるゴールドリングはほとんどが14Kか18Kです。

結婚指輪にゴールドリングを選ぶ際には、カラー選びを楽しむことが出来ます。もちろん純粋に金色のリングを選ぶことも出来ますが、金以外に含める素材の割合によってカラーを変えることが出来るのです。ランキングでも人気のあるカラーがホワイトやピンク、レッドやグリーンといったカラーです。ゴールドに輝くホワイトやピンク、レッドやグリーンはとても美しい色合いを誇っています。ランキングサイトを利用して、実際の色合いを確認してみると良いでしょう。カラーが入っているゴールドは他のリングにはない魅力があります。色合いの美しさは以前から高い人気を誇っており、いつまでも見ていたいと思わせる輝きを放っています。